kの備忘録

個人的な記録ですので・・・
<< 29日木曜、なぜ勝ててる? | main | 11月30日金曜の取引、ポジション、勝因 >>


| - | | - | -
「英雄」を聴いてきた
 先日記事にした、アラン・タケシ・ギルバートの指揮でベートーベンの交響曲第3番「英雄」を聴いてきました(遅れて行ったので一曲だけ)。すばらしい演奏でした。NHK交響楽団の楽団員も楽しそうに演奏してました。すばらしすぎて(?)今の自分では、第二楽章でもうおなかいっぱい(笑)。ええとまあ、詳しい評は普段聴きに行っている、どくたーTさんにお任せしましょう(Aプログラム1日目=昨日の演奏ですが)。
 テレビでは1月6日のN響アワー(「英雄」のみ)と1月18日にBS2で放送する予定だそうです(N響アワーもう決まってるの?w)。そうそう、N響を聴きに行くメリットのひとつは、良い演奏だった場合に後日テレビで再び聴けることなんです。
 今月のアラン・ギルバートの演奏会は、7日金曜と8日土曜にもあります(7日行きます)。

| | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://benkeiso.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
笑えます
(追記)ドラマはこれまたすばらしいですね。
RECOMMEND