kの備忘録

個人的な記録ですので・・・
<< 24日金曜の取引など | main | 26日(日)講演会、オフ会、TVウィーン・フィル >>


| - | | - | -
ベートーベンの交響曲第7番関連(とアフィリエイト)
以前、ベートーベンの交響曲第7番が好き、って記事をちょろっと書いたときにカルロス・クライバー指揮のCDへのリンクを貼っといたんですが、この辺の事にくわしい方を見つけたので。
http://xedos.air-nifty.com/xedos/2006/10/_7_5090.html
やっぱあのCDは特別なんですよ。
店で手に取ったときの感覚が違ったもん。(ってなによそれ)

あ、申し遅れましたが、このブログ中にある、本やCDのリンクから密林に飛んでそのままお買い上げられますと、お買い上げ代金の内から私にいくばくかの報酬が入ることになっています(Amazonアソシエイト・プログラム)。
「買ってもお前にはビタ一文やらねえよ」という方はURLから/kix-22/〜を削ってください。
おすすめはご自分でアソシエイト・プログラムなどに登録して、ご自分のアカウントに報酬が入るように買い物されることです。そうすればわずかながら実質的に割引で購入できます。

<2007年5月追記>
上のように書きましたが、アマゾンでは自分で買った分には報酬が入らないようになっていました。お詫びして訂正いたします。
| | 16:50 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 16:50 | - | -
コメント
はじめまして。
Link貼っていただきありがとうございます。
トラックバックしても宜しいですか?
| xedos | 2006/11/25 5:11 PM |
はじめましてどうも。
いえ恐縮です。
blog初心者な者でよく分かりませんがトラックバックどうぞ。
| kix | 2006/11/25 5:17 PM |
どれくらいもらえんの?実際のとこ。
| tamu | 2006/11/25 5:52 PM |
>tamu
だいたい3%前後。最大で8%?
http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/join/compensation.html/
実際はある程度まとまった額が貯まらないともらえない。
| kix | 2006/11/25 6:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://benkeiso.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
ベートーヴェン:交響曲第7番 カルロス・クライバー指揮/ウイーン・フィル
 最近,Beethovenの第7番を聴きまくっている。当然,第4楽章がもっとも好き。通は第2楽章が云々というがそんなことは知ったこっちゃない。もし,死ぬとき1曲1楽章限定であの世に持って行っていいといわれたら間違いなくベートーベンの交響曲第7番第4楽章と答えるだろう
| Enfix and xedos. | 2006/12/05 7:12 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
笑えます
(追記)ドラマはこれまたすばらしいですね。
RECOMMEND